2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

#SNSのキャンペーン #拡散希望

思ったからメモ。あとタイトルの拡散希望はネタですすみません。ものすごく超〜〜〜〜個人的な思考なのでなにとぞ。まぁそういう場所じゃしな、ここは。 毎日何かしらのを目にするSNSで行われているキャンペーン。ほとんどはTwitterでしょうか。私が利用して…

字幕と吹き替え

こんにちは、無職です。あっ間違えた、ぴけひゅです。 この間レンタル屋さんで半額セールをやっていたので無職のくせに映画を7本借りてしまいました。安さに眩んで精神的余裕の逆算を間違えました。7泊8日なので1日に1本の計算です、厳しい。 レンタルしてき…

ことば

ついさっき。 発言者によって全く印象が変わるからことばって面白いですね言葉自体は無色透明で、発言する人受け取る人によって色が付いたり変わったりするの面白すぎでしょ— ぴけひゅ (@pikehyu) 2018年7月6日 これをpost後、なんとなく続き(?)を連投しよう…

無職(1ヶ月ぶり6回目)

お久しぶりです。ぴけひゅです。 ギエピーーーーーーーもう7月だっピ!!!!たくさん書きたいことはあったのですがAPがいつもすり減ってました。っていうか思ったことをTwitterでだらだら連投して後から「あぁこれはてなに書き殴ればいいやつじゃん……」って…