tada

 

ぴけひゅです。こんにちは。 

俗に言うリア垢ってやつで、はてなブログやってましたがリアルでウェイな出来事なんてそもそも少ないのに最近特に稀になってしまったし、しかもそれを記録するのはFacebookで十分じゃん……とまぁ、書きたいこと的にもリア垢である必要が無くなってしまいました。

もっとのびのび、すとれすふりーーーーに出来事や思ったこととかを置いとける場所が欲しいなと思って。好き勝手書いてやるぞい。わーい自由だーーーーーーー!

 

別に継続しようができまいが、好きなときに好きなように好きなだけ、そういう空間があるって安心感は最高だし大事だなぁと。

例えばドキドキプリキュアの第40話の素晴らしさをただひとこと書いたって構わないわけだ。最高じゃん。

あと定期的にアウトプットの練習をしないとですね……はい…………。